つながる「LINCLE Times」

残暑が続いていますが、支援学校の実習生の方も来られ、みなさん暑さに負けずに、頑張っておられます。
さて、今日は、ついに!LINCLEの新聞「リンクルTimes」が完成したことをお知らせします
地域交流リーダーの濱田職員が、一生懸命まとめて作成してくれました♡
早速、メンバーの皆さんと商店街の皆さんに配布しました!

私は、こう見えて人見知りで…(色々とつっこむ方はいると思いますが)今日は「勇気」を使って、地域の皆さんにLINCLEの事を知って頂けるように、元気な挨拶を忘れず、お届けしました。
「何してるんかなって思ってた」と地域の方の声もあり、知って頂ける、きっかけになったかな?と手探りですが、続けていこうと思います!
メンバーさんからも「家族が真剣に読んでくれていた」など、自分の頑張っている事を家族にも知ってもらいたいという思いに、繋がった…と、感じました。
これからも、支援と共に、多くの方にLINCLEを知って頂き、ご縁を繋いでいくことも、頑張っていきたいと思います!!