ドキドキわくわくWEEK

今週のLINCLEも盛りだくさん!
そして、木曜日には、2週に渡り、八尾支援学校の保護者見学会を実施。
LINCLEとしても初めて事!準備は聞いて頂く方を思いながら、本番はドキドキしながら、何とか終える事ができました。
保護者の方の、真剣な眼差し。同じ母親として、少しでも、お役に立てればと感じました。
金曜日は、初の全員外出♪
ずーっと、生憎の雨で延期になっていた”焼き芋”。今回も雨で、急遽、社会見学を実施しました。
話合いの結果「大阪歴史博物館」になり、NHKホールに寄って、自由時間にグループで食事をしました。
普段と違ってオシャレをしたり、模型や資料を真剣に見たり、土器のパズルや写真撮影に夢中になったり、周りと合わす意識をしたり…などなど、記念すべき第一回社会見学が良いものになりました
土曜日!今日は、就労に携わった方が、差し入れを持って遊びに来て下さいました。
働いていて、しんどい事もあり、乗り越えた事もあり…で所長と話しをして笑顔で、出かけて行かれました。
LINCLEメンバーさんも、そんな姿を見て刺激も頂いています!
行事の後も、しっかり全員出勤!!本当に素晴らしい!!

※集合写真加工は、メンバーさん配慮より