企業実習

こんにちは!

 

スパート期間のAさんのチャレンジがスタートしました。

 

手先が器用で休むこともなく、支援員の提案も素直に聞き入れ自分の力にされる方です。Aさんの第一希望は「環境」ということで「安心して自分の力が発揮できる職場で働きたい」という願いです。

 

今回は事業所で訓練したマナーや応対力を実践で行う事が目標です↑↑

 

企業様も、温かく、丁寧にご指導頂き、ご本人も、安心して頑張る事ができると面談で話されています。実践の中で、改善点はすぐに対処され、継続する事は、きちんと続けておられます。企業様からも高評価を頂き、ご本人の自信に繋がっています(^^)/

 

そんな姿は、リンクルにもLINKし…「Aさん、がんばってるかな?」「寂しいな」「Aさんの分も仕事しないと」などの声。Aさんも「皆来てますか?」とお互いおもいやりの声が聞け、リンクルの輪を感じる機会になっています。

 

そっとメモでメッセージ「おつかれさまです(^^)」や急に「メモ下さい」と自分の目標を書きだすメンバーさんなど…

 

ちょっとお~!!いや、だいぶ感動しております!!

 

頑張るAさん×企業様×連携して下さる就業支援センター様×メンバーさん

LINCLE×CIRCLEに感謝です♡